忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この男をやたらマスコミは持ち上げますが、もし間違って当選したら投票した人は一生後悔するでしょう。

浅野史郎と総連の蜜月…石原慎太郎よ帝都決戦を制せ
http://dogma.at.webry.info/200703/article_7.html


拉致被害者の方々を侮辱するような人間に都政はまかせられない。都民が拉致されても見殺しにするといっているようなもの。何よりここまで、総聯にへつらう人物に公正な政治など望めません。

浅野史郎・石原都知事が韓国の悪口を言うのはよくない・韓国観光公社イベントにて

悪口というのは、個人的な感情や悪意で相手を中傷するというもの。批判・非難とはまったく違います。むしろ政治家であれば、遠慮なく批評すべきです。隣の国であるという理由だけで、発言を差し控えるようでは、政治家として失格。「悪口をいわない方がいい」が、なんらかの利害関係で、情報を隠蔽するつもりがあるということであれば、都知事候補どころか都民の敵です。ブログをご覧の皆さんにも申し上げたい。政治家が、個人的に韓国ドラマが好きだったり、友人がいること自体は大いにけっこうなこと。シンパシーを感じるのも自由です。しかしそれを政治に持ち込むことまで認めては、政治は終わりであるということです。

借金が増えた理由を「国のせい」、箱もの増産を「未来の投資」と、寒い寒い猿芝居で茶化した軽薄な人間を都庁に入れてはならないことは確かなようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]