忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[124]  [123]  [122]  [119]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態なのでこのまま転載します。
<転送・転載大歓迎>

皆様  より多くの方に転送をお願いします。
外国人参政権に反対する会から緊急のお願いです。
日本テレビの政治バラエティ番組 「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」で今週外国人参政権問題が議論され放映されます。
この番組の中では参政権の是非が討論されその後番組内で投票され結果が発表されます。
我が反対陣営から米田建三氏・金美齢氏・平沢勝栄氏・百地章氏が出演され弁舌をふるっていただきますが15日(月)の録画では投票は2対1で我がほうに不利な結果になりましたこの番組は視聴者も携帯等を通じて投票に参加できます。
当然推進陣営(主として創価学会と大韓民国民団)は猛烈な票集めを行うことは瞭かです。
たかが政治バラエティ番組ですがこの時期に外国人参政権問題を俎上にあげる企画が出てくることは民団等の働きかけがあったことは推察できます。
この緒戦とも言うべき戦いに負けるわけには参りません
緒戦の敗退はマスコミにとって好餌となり世論調査でも不利に働きかねません言うまでもなくたとえ地方参政権と雖も認められてしまえば日本は未来永劫真の独立国になることは出来ません。
愛国者である皆様のご投票を伏してお願い申し上げます。

番組放映 10月19日(金)午後8時より
日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)
なお投票は 携帯電話番組開始1時間前から番組終了後24時間行えます。
投票ページ(番組1時間前に更新されるはずです)
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/index.html
最新放送のところのテーマをクリックすると、投票ページに移ります。

その他 携帯・ワンセグ・データ放送等での投票方法
http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html


ついでですが民団新聞10月10日(水)号 に1面全部使っての参政権についてキャンペーン記事が掲載されております。

一部を下記に抜粋いたします(詳しくは外国人参政権に反対する会のhpをご覧ください。)

地方参政権 世論を喚起し好機生かそう
11・7全国決起大会へ
政治決断を誘引も
韓日関係成熟化もにらみ
未来を真摯に問え
日本はアジアで範示せ

民団は来たる11月7日(水)永住外国人への地方参政権付与法案の早期成立を求めて東京日比谷野外音楽堂で全国決起大会を開き街頭デモや国会陳情も行う。01年6月以来となる大規模行動は運動を再構築するスタートとなる。11.7を前に地方参政権問題をめぐる状況と焦点的な問題について本紙記者が語りあった。

与野党伯仲の緊迫した政局はプラスに作用するのは間違いない。
福田首相の考えはまだ明らかではないが少なくとも小泉福田両政権時よりは柔軟だろう。
福田新政権は「自立と共生」をを唱えている分期待が持てるのではないか。
「自立と共生」という言葉は80年代の指紋押捺制度撤廃運動の過程ででてきたもので在日同胞の運動内部で育まれたことばが首相・民主党の代表の標語にまでなった福田氏は昨年のアジア歴訪で東アジア共同体構想の実現を加速するために政治的な決断の重要性を指摘している。
11・7決起集会の成功がもつ意味は大きいしかしその一発だけでなく
各政党や国会議員、オピニオリーダーまた地域社会での地道な働きかけに注力したい市民団体の積極的な意思を引き出すとともに韓国サイドからの効果的なプッシュを呼び込むこともポイントになるだろう。
我々の切実な声を集約し支持世論の大きなうねりを作り出そう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たかが番組ですがテレビの力は凄いと思います。特に若い世代や主婦なんてもろに影響されますよ。収録では参政派が多いのはタレントや局に在日が多いせいだと思います。在日が芸能界で多いのが大問題だと思います。 テレビや映画な力は怖いです。
かさ 2007/10/19(Fri)13:11:22 編集
無題
日本人がいくらテレビやネットで叫んでも差別、極右と思われて終わりです。やはり監督自身がテレビに出なければ意味は無いと思います。 在日の人に是非、この現実をテレビで訴えて頂きたい。 日本はすでに崩壊を始めています。 テレビタックルやそこまで言って委員会に監督が出る時を待っています。
かさ 2007/10/19(Fri)13:20:01 編集
無題
ちなみに私の地元は在日は少ないです。学生時代は在日の友達と一番仲良く遊んでました。 実際に差別など全く無かったです。親からも友達が在日だからどーのこーのなんて言われた事ないです。 まあ、かなり少ない数ですが、人の土地を不法占拠したり悪行をしていた在日もいました。けれど私の地元では在日は悪い奴等だ!なんて言いませんでしたよ。あくまでも個の悪行ととらえているんです。 なので大人になるまで在日差別というものは知りませんでした。在日の多い地域は色々とあるみたいですけどね。
かさ 2007/10/19(Fri)13:37:53 編集
コメントありがとうございます
かささん

コメントありがとうございます。
かささんもおっしゃるように今の日本人に在日に対する差別意識というものはほとんどないと思います。
在日が組織的にあるいは集団として行ってきたことに対する不信や憎悪はあるかもしれませんが、個人レベルにまでそれを持ち込み、レッテルを貼ったり色眼鏡で見るようなことはまずあり得ない。日本人の性格や度量からみても当然のことと思います。
やはり「在日が差別を受けている」ということにしておけば「おいしい」思いができる人が、差別はなくならないことにしているのでしょう。
在日に限らず、日本人は外国人にむしろフレンドリーだと思います。少なくとも韓国のような民族差別はありません。
ACT FACTORY TOPIX 2007/10/23(Tue)20:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
保守大敗(3)安倍晋三という最後の防波堤を自ら壊した一部保守の大罪[9/16修正]
★"反日・左翼からの防波堤としての安倍晋三"に気づかなかった一部保守. ★現実味のない保守王国の幻想に浸った一部保守. ★一部保守の我慢のなさは安倍にも劣る. ★結果,自分で自分の首を絞め,事態は最悪になろうとしている. ■ 今回のエントリは先のエントリと内容がかなり重なるが,安倍辞任後なのでお許しいただきたい. このシリーズを書いている途中で悠仁親王殿下1歳の誕生日,紀子妃殿下のお誕生日を喜んでいるとき,その喜びをいっぺんに吹き飛ばす大事件がおきた. 安倍総理が辞任・・・ ・・・私は呆然とした. ...
URL 2007/10/19(Fri)19:51:04
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]