忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [119]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら、台風20号最接近の時間帯と上映会が重なってしまいました。
飯田橋へ向かおうと、新宿駅に着くと、総武線が遅れているとのアナウンス。ホームを見渡すと人影もまばら。いやな予感を抱えつつ、飯田橋へ到着。
案の定、ボランティアセンターも閑散としており、ある市民団体が全支部を集めてのセミナー以外に人の出入りもほとんどなく、さびしい限りの状況でした・・・。
大雨と暴風が窓を打つ音を聞きながら、待つこと30分。結局、開始時間を過ぎても誰一人来ることなく、初の上映中止とあいなりました。残念ではございますが、年末の在特会イベントまでしばしのお別れです。
有終の美こそ飾れなかったものの、東京ボランティアセンターで上映を始めて1年余り。多くの人にご覧いただいた東京ボランティアセンターでの上映はこれでひと区切りとさせていただきます。
ご来場いただきました皆様、応援していただいた皆様、叱咤激励していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後はDVDを販売する予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麻生コールに参加された時の写真の提供はありましたでしょうか。他のところで呼びかけさせていただいたのですが・・・。YouTubeの動画の方には映っておられなかったでしょうか。
また上映会は、寂しい閉幕となられたようで、残念でした。こちらは東京には遠いので観に行くことはできませんでしたが、近くでもし上映される機会が来ることを楽しみにさせていただきます。
yam 2007/11/02(Fri)14:00:24 編集
ありがとうございます
yam様

ありがとうございます。写真の提供はなかったのですが、「自分も参加したがそれどころではなかった」というメールはいただきました。みんな必死だったんだと思います。
本当にありがとうございました。
ACT FACTORY TOPIX 2007/11/02(Fri)15:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]