忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告が遅くなりました。

3月24日の上映は3名のご来場、カンパは2,000円いただきました。

毎回、暖かいお心に感謝です。

さて、仕事が忙しく、更新が滞っておりましたが、今週末「かん天な人」上映いたします。
場所は同じく、東京ボランティアセンターです。
お待ちしています!

2007年4月14日(土)
18:30開場 19:00上映


東京ボランティアセンターC会議室

(JR飯田橋駅駅ビルラムラ10階 ※2階に書店のあるビルです)
http://www.tvac.or.jp

※カンパにご協力ください。

昨年公開した当初は、「すごいことをやった」というご感想をたくさんいただきました。しかし最近では、これらに加え、「嫌韓ブームに乗りすぎ」とか「まだまだ甘い」というご意見も多数いただくようになりました。半島問題、在日問題が急速に知られるようになったためか、この映画の知名度が上がったためかはわかりませんが、多様な意見が出てくることは大歓迎です。
日本人側、在日側、それぞれ意見はあると思います。それらについて過去の記事で私どもの見解を述べさせていただいておりますので、ぜひご一読いただければと思います。
すでにご覧になった方にも、これからご覧になる方にも参考になると思います。

日本人の皆さんへ
http://kantennahito.blog.shinobi.jp/Entry/79/

在日韓国朝鮮人の皆さんへ
http://kantennahito.blog.shinobi.jp/Entry/63/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>>※カンパにご協力ください。

カンパという無言の圧力を掛けられる位なら、
映画は観に行かない。
それなら最初から料金設定しなよ。 2007/04/13(Fri)00:56:10 編集
無題
コメントありがとうございます。
当面はカンパ制で継続します。
チラシ、WEB等で、また当日会場でも協力をお願いしておりますが、強制ではありません。
米田隆司 2007/04/13(Fri)10:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]