忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告が遅くなりましたが、4/14の上映会も無事終了しました。
在特会関係者含む3名がご来場。
少ない人数ではありましたが、映画を真剣に見入る様子は
おそらく上映開始以来最高ではなかったかと思います。
会場にはものすごい緊張感がありました。

途中カメラの不具合で、カウンターがときどき表示されてしまい
大変失礼しました。

在日問題への意識が急速に高まってきた結果、
この映画では物足りない部分もあるかと思いますが、
それは社会が健全な方向に向かっている証拠でもあり、
続く作品が名乗りを上げる機運をもたらしているともいえると思います。

ただ、世界でおそらく最初にこの問題をこの角度から取り上げた、
このことは胸を張っていいたいと思います。

在特会会員専用フォーラム(旧)の関東地区会員掲示板でも
コメントをいただいておりますので、
在特会会員の方はぜひご覧ください。
※フォーラムは現在リニューアル中です。
 かん天な人の書き込みのある旧フォーラムは
 5/27まで閲覧可能です。

カンパ5100円いただきました。
毎回感謝です。
計87571
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
教えて
こね映画はどこでしてますか?
あっちゃん 2007/04/30(Mon)17:58:24 編集
無題
次回上映は、夏頃の予定です。場所は同じく飯田橋の東京ボランティアセンターです。よろしくお願いします。
米田隆司 URL 2007/05/01(Tue)01:06:49 編集
無題
次回上映は、夏頃の予定です。場所は同じく飯田橋の東京ボランティアセンターです。よろしくお願いします。
米田隆司 URL 2007/05/01(Tue)01:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]