忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃の選挙結果にもめげずw 上映会は粛々と行われました。今回は在特会本部スタッフの2名を含む9名の参加でした。
いつものように18時から会場の準備を始め、18時半になると入口付近で来場者を待っていました。毎回そうですが、ネットで知ったという方がほとんどで、あらためて時代の恩恵に感謝する次第です。
問題作から入門作とはなりましたが、かえってこの映画の位置づけが明確になったことで、これですべて完結ではなく、ここから始まるという共通認識を持っていただけるようになり、結果としては、まあよかったのではないかと思います。嫌韓の象徴として期待されるのもなんですし、かといって差別主義者などといわれるのも心外ですし、年金より待ったなしの半島問題、在日問題の第一歩としてのポジションが持てたことを大変ありがたく思うとともに、これからも微力を尽くさねばと、決意も新たにした次第です。
さて、今回、「ネットで見てなんとなくおもしろそう」と思ってくださった方がいらっしゃいました。やはり映画である以上、主義主張に関係なく、こういう視点で見ていただけることは大変ありがたいことです。地道に多くの人に見ていただけるようがんばらせていただきます!
映画終了後、在特会本部の方としばし談笑いたしました。今後在特会との連携も強めてまいります。どうぞご期待ください。

★次回上映より英語字幕入りとなります。
★スラムダンス、サンダンス映画祭にエントリーしました。
★今秋DVD発売予定。

カンパ13,500円いただきました。
毎回感謝です。
計106,071円

※一連のカンパにつきましては、英語字幕翻訳料、映画祭エントリーフィーに使わせていただきます。9月、10月の上映会終了後に収支報告します。なお余剰が出た場合は、映画制作費への補填とさせていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]