忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍総理の突然の辞任の衝撃さめやらぬ9月15日、かん天な人上映会は行われました。
今回はなんと「米田隆司のブログ」で紹介した、あの東條英機元首相の孫である東條由布子さんがご来場くださいました。選挙を追っかけていた野次馬にすぎない自分にとっては身に余る光栄。他に東條由布子さんの関係者2名、人権擁護法案反対運動で知り合った方1名の計4名の上映会となりました。
また人権擁護法案反対運動関係者2名もいらっしゃって激励とカンパをいただき、もし福田政権という最悪の事態になったらどうするか、限られた時間の中で、福田→麻生の再逆転は可能か、などについて話をしました。
思えば、知人オンリーという自主映画らしい上映は、昨年8月に1日に2回上映した2回目のとき以来。ある意味非常に打ち解けた雰囲気の中、上映は行われました。
上映後、東條由布子さん、関係者の方2名、それに監督と自分の5名で、ラムラ(飯田橋駅ビル)のオープンカフェで1時間ほど話をさせていただきました。
映画の感想を話しているうちに、韓国KBSの番組での話やいまの政界の話など、1時間あまりの限られた時間の中でさまざまな貴重なお話をさせていただきました。

こういう展開があろうとは、昨年は思いもしませんでした。今後とも精進をしたいと思います。

★カンパ17,000いただきました。ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]