忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在特会仲間のKさんの某SMSでの日記です。
非常に重要なことを書かれているので、本人の許可を得てここに転載します。

安部総理辞任、麻生総理が後継と思いきや、福田総理誕生という方向が固まりつつあり、今後場合によっては大変なことになるかもしれません。

【<地方参政権>11月に全国決起大会】
ttp://mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=30

<一部引用>
■「次世代が在日韓国人として堂々と生きてゆける環境を作るためにも、獲得しなければならない」

⇒そんなに朝鮮人として堂々と生きたいならさっさと祖国へ帰れ!

■北韓の核問題が早期に解決し、
韓半島や東アジアに平和と安定の時代が到来することを強く望む

⇒何よ「北韓」「韓半島」てwwww そもそも不法入国して勝手に住み着いている輩が何で東アジアの平和を唱えているのか?
ほんとにキチガイじみてます。

■柳明桓駐日大使は激励辞で、「在日同胞社会のみなさんは国家と民族の資産であり、このため民団への期待は大きい」

⇒棄民政策で捨てた人たちを「民族の資産」だって!!!!wwwwwwwwwwwww
完全に煽てられ、韓国政府の出汁に使われちゃってますwwww
しかし大多数の在日はバカなので、この激励によって「打倒日本政府」の炎が再燃しているに違いありません!気持ち悪いです。
そしてこの意味不明なエネルギーは、地方議員買収や得意の被害者づら集会の燃料へと変わるわけです。

さて、このように大規模反日組織民団が「地方参政権奪取」に向け、これまでにない大々的な動きを見せようとしております。

この活発化の背景には、現在の不安定な政局、民主の台頭が後押ししているのは紛れもない事実です(時期が時期だけに)。
これで福田が総理にでもなろうものならば、彼は民団や大作党との繋がりも深い故、ますます民団の勢いは増し、地方参政権どころか国政参政権まで早い段階で仕掛けてくる可能性が多大にあります。
というより、民団の最終目的は「国政乗っ取り」にあるため、
地方参政権はそのための下地作りに他なりません。

そして、これを喰いとどめる為には選挙権を持つ日本人全てが政治を理解し、東亜細亜における正しい歴史認識が備わっていなければなりません。

ところが、それを全国民に伝える為の時間は0(タイムリミット)です。
本来ならば国主導で行わなければならない筈が教育においてもこの体たらく・・・。
一般市民のほとんどは「政治なんてしらん!税金泥棒だ!」で片つけてしまい、また、クソ横峰を政治家にしてしまうほど、今の日本人は目先の事すら想像できない盲目のアホばかりなのです!

そして、そんなクダラナイ政治家のスキャンダルに目を向けている場合でもありません。
既に各自治体では「地方参政権」が奪われ始めているのです。
地方参政権が定住外国人に付与されるとどうなるか?

答えは簡単!「特定の外国人にのみ、特権が与えられる」のである。
ようするに、地方行政も議会の持って行き方次第では「特定の外国人」に有利な条件が与えられるのです。

さらには、国民のためにある「血税」も日本国籍を有しない者たちにノミのように吸いつくされるわけであり、それが日本全土に蔓延したらどうなるか?
それを黙って見ている者・無関心な者は日本人失格といっても過言ではない!

もう手遅れかもしれないが、あとはこの国そのものが持つ「運」に任せるしかないでしょう。

ただ、微力ながら自分は最後まで闘うつもりです。
この国を日本人モドキに乗っ取られるのはまっぴら御免ですから。

◆もし賛同できる方、日本人モドキに国政を奪われたくない!と思った方は、是非、在特会の協賛団体をよろしく↓
「外国人参政権に反対する会」

ttp://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]