忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に明後日、在特会講演会です。自分たちが何かしようとすると、毎回のように北朝鮮絡みの事件が起きるようです。ある意味光栄ではあるのですが、北朝鮮も韓国も大したニュースにならない普通の国に早くなってほしいです。そして在日も普通の外国人になってくれる日のくることを心より願っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正直に言います。拉致問題が出る前から思ってました。在日の人は国に帰って頂きたい。総連だけが悪いのでしょうか? 在日の人の道徳心の無さ、凶悪な性格、詐欺まがいな商売。凶悪犯罪でも「この犯人は在日っぽいなぁ」と思わせるのが多々あります。名字や顔つきの判断ですが。テレビで世間を賑わす凶悪犯罪者で在日の比率って多いんじゃないんですか?
ゆみなはら 2007/06/23(Sat)10:13:49 編集
無題
総連・民団だけの問題ではありません。在日全員犯罪者とまではいえませんが、犯罪発生率は全在日外国人の中でも群を抜いています。集団疾患ともいわざるを得ない状態にあるのも確かでしょう。長年積み重ねてきた不信は拭いようがありません。
在日は全員不要だと思う者も、一部が腐っているのであって、腐った連中を追放した上で、日本の社会に貢献させるべきだと思う者も含め、今こそ日本人は在日に対する処遇をはっきり決める必要があります。無条件追放までいかずとも、反社会的な行動をとる者はどちらでも好きな方を選ばせる、ということを法レベルで決めていかなくてはならないと思います。「帰れ」とコールするだけでなく、「ルールはこう決めた。有無をいわず従え」と突きつけることです。ただし日本は法治国家ですので、法に基づく適正かつ公正な処置で臨まなければならないことはいうまでもありません。ここでふるいにかける手続きは不可欠です。
在日に対する不満、不信は、「在日特権」を含め、一種の都市伝説のようになっている側面もあります。これまでタブー扱いし、アンタッチャブルなところにおいてきたために起きた現象でもあります。まずは正確に事態を把握し、報復的な民族浄化ならないようことを進めないと、反対に足下を掬われることになります。また、在日をタブー扱いし、アンタッチャブルなところに置き、ことあるたびに利用してきた反日日本人に対しても厳しく臨まねばなりません。
米田隆司 URL 2007/06/23(Sat)20:17:18 編集
無題
芸能界は在日だらけですよね。
ACT FACTORY TOPIX 2007/06/24(Sun)05:52:37 編集
お疲れさまでした
米田さん、在特会お疲れさまでした。
大変興味深く、またユーモアも交えた講演内容で、監督のパクさんのメッセージも強い印象を受けました。
夏の上映会、是非参加したいと思います。帰りには差し押さえになった有名な物件も見て(笑)。その頃にはかなり状況も進んでるかな?

スタッフ、監督、関係者の皆様に宜しくお伝えください。これからも頑張ってくださいね。私は在日のことをほとんど知りませんのでいろいろ教えて頂きたいです。
おれんじ 2007/06/26(Tue)23:41:30 編集
おれんじ様
コメントありがとうございます。
No! Koreaへのご来場ありがとうございました。
まとまりのない話で失礼しましたが、一生活者として感じてきた在日社会への疑問は、なんとかお伝えできたのではないかと思います。
講演内容等は近々アップします。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
米田隆司 URL 2007/07/02(Mon)22:35:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
No!! KOREA ~韓国への反論がここから始まる~
レポート② 米田隆司氏 「映画 『かん天な人』 と在日問題」 西村幸祐氏における基調講演の後、若干の休憩を挟んで 映画 「かん天な人」の脚本をかいた ACT FACTIRY TOPIX 事務局代表の米田隆司氏による講演が始まりました。 米田氏「日本でのいわゆる在日の人たちに対する差別や偏見と言うのは、結局のところ、それまでの 積もり積もった在日に対する不信感や怨嗟から来ているものでしかないので、じゃあ在日の人が それに対してどういうのかと言うと、結局のところ『在日に対する差別だ偏見だ』と騒ぐしかない...
URL 2007/06/25(Mon)23:48:58
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]