忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年7月、日本列島が緊張の夏に覆われる中、
映画「かん天な人」はついに一般公開となりました。

飯田橋といえば某団体の本拠地のすぐ近く……。
やはりこの映画が因縁深いものをもっていたとあらためて痛感しました。

さて7月22日、2ちゃんねるでお世話になっている方と
靖国神社に参拝し、映画のヒットを祈願してきた私米田は、
神社裏手より飯田橋方面に向かって移動開始。

すると路上には多数の警官、いやが上でもどういうご時世かを
実感してしまいますね(^^;
ミサイル効果てきめんなり〜という感じです。

会場となるボランティアセンターには17時過ぎに到着。
2ちゃんねらー氏と雑談をしている内に監督登場。
18時から会場準備に入ると、早くも何名か入口付近に!
一番乗りは、人権擁護法案を考える市民の会の平田代表。
ご多忙の中にも関わらず初日にお越しいただき本当にありがとうございます。

通常自主制作映画の上映会となると参加者一桁でも多いくらいなのですが、
なんと昨日は計12名のご来場!

映画終了後せっかくなので座談会へ。出演者を代表して医者役の村上氏ごあいさつ、
映画のこぼれ話から、人権擁護法案、鳥取県条例、千葉県条例の話まで
30分近く盛り上がりました。
特に平田代表には、貴重なお話をたくさんいただき本当にありがとうございました。

なお当日、カンパ12,060円をいただきました。
制作活動費として大切に使わせていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]