忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日は参議院選挙です。明日の公示を前に、映画「かん天な人」オフィシャルブログ管理人としても一言(にしては長いですが)、申し上げたいと思います。
異様なまでにマスコミが安倍政権をバッシングする状況から、恐ろしいものが見え隠れします。今回の選挙、郵政選挙なみに、もしかしたらそれ以上に重要な選挙かもしれません。

あえていいますと、多少(多大かもしれませんが)の問題はあっても、支那畜に成り下がり、沖縄を支那に献上し、日本の主権までどうぞどうぞという民主党に比べ、まだ自民党はましです(自民の問題が多大なら民主は絶望的に超大)。
前回は、帰化したばかりの「大韓民国に忠誠を誓う」ような白真勳を擁立。今回も「人権擁護法案」を公約にしている金政玉を担ぎ出し、部落解放同盟、朝鮮 総連、韓国民団の傀儡ぶりを見事に露呈しています。金政玉の公式サイト(ttp://homepage2.nifty.com/kimccinet/)や 関連する団体の主張などを見ると、「日本人を奴隷化し、言論を封じ、ついでに財産も巻き上げる」という悪魔の理想社会が見え隠れします。当然在日や解同関 係の犯罪報道もぱたりと消え、事件や事故での露骨な被害者叩きがこれまで以上に酷くなるのではないか、などと勘ぐってしまいます。

参照
マスコミ不信日記 人権市民会議の正体—どうみても解同と北朝鮮の傀儡です
http://blog.livedoor.jp/saihan/archives/50825411.html

外国人参政権 人権擁護法案
http://shupla.w-jp.net/datas/flash/sanseiken.html
http://shupla.w-jp.net/datas/flash/jinken.html

民主党沖縄ビジョン
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html

「主権委譲」を明記した「憲法提言中間報告」
http://www.dpj.or.jp/news/dpjnews.cgi?indication=dp&num=602

1000万人ステイ構想
http://blog77.fc2.com/s/specialnotes/file/minshu20070701001.jpg

人権や福祉といった聞こえのよいフレーズを並べながら、ファシズムそのものの政策。米軍基地問題にしても、米軍を追い出したあと、人民解放軍様歓迎とな り、米軍以上の乱暴狼藉に晒される道を開くのが民主党。冷戦時代の叶わぬ夢、民主連合政府をいまだ追いかけているのでしょうか・・・。

在特会講演で、笑いをとった「糾弾会ご招待」「損害賠償ご請求」の嵐も笑いごとでは済まなくなるかもしれません。くれぐれも民主党には投票しないでくだ さい。もし個人的に支持する人が民主党候補なら、(1)沖縄ビジョン (2)1000万人ステイ (3)主権委譲・共有 (4)人権侵害救済法(民主党版 人権擁護法)について、問いただしてください。そして民主党離党を支持者のひとりとして強く訴えてください。

年金の主犯は、民主党支持団体の自治労であり、それに利権売国官僚がくっついた話です。事務所費問題も現行制度が穴だらけであって、その制度を変えてい くのが本筋なのに、そこを無視して自民攻撃の道具にしているだけで、むしろ、安倍政権はその後始末をやらされているといえます。自治労の無能有害職員が既 得権益消滅の腹いせにあれやこれやのネタを提供し、これまた利権どっぷり(特に電波)のマスゴミが援護射撃という構図を見逃してはいけません。
安倍政権を倒したいなら、まずその辺のゴミ掃除が先です。たんこぶとったら癌細胞大増殖では洒落になりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反論ではありません。質問です。民主党の考えが米田さんの言う通りだとしたら、小沢一郎にメリットはあるんでしょうか? 小沢一郎も中国、韓国、朝鮮寄りなんですか? 日本の誇りを捨てても総理大臣になりたいんですかね? それと、民主党は帰化人が多いのですか? バカな質問ですが、レンホウさんは帰化人ですか?
ACT FACTORY TOPIX 2007/07/12(Thu)14:56:33 編集
所詮小沢は・・・
お返事遅くなりすいません。

一言で言いますと、小沢一郎は「志」を完全に捨て、「利」だけのために生きながらえている屍同然ということですね。
「総理になって何かをしたい」ではなく、「総理になればそれでいい、後は死ぬだけ、どこが悪い」というのが本音ではないでしょうか。

ちなみに国会議員では白眞勳、蓮舫が帰化議員であることを明言しています。地方議員では確認していません。
いずれにしましても、党員資格に国籍要件がなく、外国人参政権、人権法を公約としている民主党が政権を取ると大変なことになることは確実と思います。
自民内の親中、親韓議員が主流となった場合も同様です。
米田隆司 2007/07/13(Fri)12:45:02 編集
無題
小沢一郎はそこまで腐ってると思えないのですが。民主党の在日参政権は賛成できないです。
ACT FACTORY TOPIX 2007/07/13(Fri)17:02:44 編集
無題
確かに方便として、売国勢力と組んでいるのかもしれませんね。かつて、超タカ派でならした小沢一郎がなんたるていたらくと思います。ほんの少しでも往事の志が残っているのなら、民主党を完全に壊滅させて政界を引退してほしいです。
米田隆司 URL 2007/07/13(Fri)23:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]