忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて朴信浩監督より、新年のごあいさつです。

2008年に願うこと、誓うこと

新年明けましておめでとうございます。映画「かん天な人」監督、朴信浩です。
映画「かん天な人」オフィシャルブログを応援してくださる皆様に、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。本年度も何とぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

さて、今年の1番の目標は映画「かん天な人」のDVDを1枚でも多く販売することです。DVDの売り上げは、次回作の制作費に充当させます。全額は難しくても、少しでもプラスになるようにしたいと思っています。自主制作の場合、数十枚でも売れればいい方とよくいわれますが、そこでよしとするわけにいきません。自分の目標として1,000枚を目指しております。
この映画を応援してくださる皆様も、ぜひDVDをご購入いただければ幸いです。ご購入は便利なアマゾンの通販をご利用ください。ブログでもご案内しています。 

現在の自分は、名のないマニアックな映画監督かも知れません。ですが、今後の創作活動では、内容的にも映像的にも、決して自己満足の作品、意味のない作品を制作するつもりはありません。所詮自主制作作品、などとはいわせない、一時代を担うような作品つくりに取り組みたいと思います。
演技のクオリティをしっかり保証できる役者だけをキャステイングし、映像技術も今回以上のレベルで制作し、そして自分自身も精進いたします。
また、今後の創作活動強化のため、スポンサー募集についてもこの場を借りてお願い申し上げます。関心のある企業・団体の皆様、お気軽にお問い合わせください。

また、自分が集会などで発言する、メディアなどでコメントを寄せるといったことが、何かプラスになるということであれば、何時いかなるときでも、労を惜しまず全力で協力させていただきます。自分が必要となった場合、ご連絡くだされば必ず迅速に対応いたします。

今後も真実に向かい、創作活動に励むことを誓い、新年の辞に代えさせていただきます。

映画 かん天な人 
監督 朴信浩

 

 

かん天な人DVDamazon.co.jpで好評発売中(1,500円以上送料無料です)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]