忍者ブログ
映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記日程で一般公開します。
会場・日時は変更の場合もあります。ご了承ください。
また満席の場合、入場できない場合もありますので、
その点もご了承ください。

入場は無料です。制作費カンパにご協力いただけると幸いです。
新たな上映日程が加わった場合、
もしくは日程・時間に変更、あるいは上映中止となった場合は、
随時、当ブログでお知らせします。

東京ボランティア 市民活動センター
(JR飯田橋駅駅ビルラムラ内)
http://www.tvac.or.jp

●開場はいずれも30分前です。
●8月6日のみ2回上映します。

7.22(土)19:00〜20:20 会議室B 
7.29(土)19:00〜20:20 会議室A
8.5(土)19:00〜20:20 会議室A 
8.6(日)13:30〜14:50 会議室B 15:10〜16:30 会議室B
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
字をもっと大きく
ここの字は、小さすぎます。
若い人は、わからないかもしれませんが、団塊の世代の人間たちにはあまりに不親切すぎることになっています。
PRが目的なら、その辺も考慮してください。
ふらり 2006/05/23(Tue)11:05:41 編集
自分のコメントを見て
自分のコメントの字を見て気づきましたが、
コメント欄の字は黒いですね。
まだ、見やすい。
本文は、字の色が薄く、さらに見づらいことになっています。
ふらり 2006/05/23(Tue)11:08:25 編集
無題
ご意見ありがとうございます。
操作がまだ不慣れで、またメンテナンスに
時間がなかなかとれず申し訳ございません。
なるべく早く改善したいと思います。
ACT FACTORY TOPIX 2006/05/28(Sun)23:28:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
協賛
プロフィール
HN:
米田隆司(ACT FACTORY TOPIX)
性別:
男性
自己紹介:
ACT FACTORY TOPIX
事務局代表兼脚本担当
古賀大造名で出演もしています。
E-mail
Copyright © 映画「かん天な人」「てんせいな人」他TOPIXオフィシャルブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]