映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
来年には予告映像が公開されると思いますが、在特会と私たちが、コラボしてアニメ映画を制作する企画が進行中です。
原作桜井誠、脚本・プロデューサー米田隆司、総監督朴信浩他在特会主要メンバー(詳細は今週末の生中継で発表します)による、在特会&TOPIX総動員という態勢で取りかかっており、来年の一大目玉企画となります。
テーマは日韓併合秘話。一人の新聞記者が昭和の初期、日韓併合当時に取材した李完用、李容九など、当時の大韓帝国で国の行く末を案じていた人々に思いを馳せるという物語です。
現在脚本第一稿を上げ、監督やアニメーターの意見を入れながら叩いているところです。少し予定が遅れましたが、今週末に第二稿予定です。
参加スタッフが多く、調整が複雑なのですが、大枠は固まったので、あとはスムーズにいくかと思います。
年内にコンテに着手し、あわせて予告映像を先行して制作という段取りです。
来年の通常国会直前デモまでに予告公開をめざしてすすめたいと思います。
PR
この記事にコメントする
協賛