映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
8月23日(日)、高田馬場BABACHOPシアターにおいて、「てんせいな人」試写会を行いました。
カウンセラー役の黄金咲ちひろさん、金村議員の秘書役のゆきおとこさん、河本司さん始めとする出演者の皆さん、特別出演の桜井誠在特会会長、スタッフの大久保さんに加え、天国太平愛書連代表、在特会桜ゆみこ副代表、映画監督の増田俊樹さん他計13名の参加となりました。
スタッフ以外では、通しで見るのが初めてという方がほとんどで、30分の中に込められた濃いメッセージに圧倒されたとの感想などいただきました。
もちろん我々に対する気遣いもあったとは思いますが、ゲストでいらしゃった方も、作品の内容をよく理解していただけたようで、制作サイドとしてはまずまずのスタートと安堵しています。
もちろんこの試写会はあくまで一歩の中の一歩であり、これから世間の評価がどう出るかは未知数です。気を引き締めて臨みたいと思います。
なお、来週末の在特会イベントに私も登壇します。時間があれば映画についてのお話もできると思いますので、こちらもお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
協賛