映画「かん天な人」「てんせいな人」を始めACT FACTORY TOPIXの作品情報、米田隆司、Park Sinhoの主張、メッセージなどをお知らせします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2月22日(日)、「てんせいな人」の撮影第一弾となるシーンの撮影を、千葉県は白里海岸で行いました。天候が心配されたのですが、多少風がきつかったものの、空は青く晴れ渡り、気温も上昇。一転して絶好の撮影日和となりました。
藤原武雄の魂の転生、再び立ち上がった荒木勝龍の物語に関係するある工作員が登場し、消えていくシーンで、早朝4時から監督、役者、カメラマンと私の4名で千葉に向かい、夜明けとともに撮影開始。工作員が海岸に上陸し、任務に就き、そして帰還するシーンを撮りました。
海岸はともかく、一時潜伏する場所のシーンが最高のロケーションで、大変幸先のいい感じでした。ただ、その場所は犬の散歩コースらしく、新鮮な●○●がわんさかと……。
まあ運がついていいのではないでしょうか。公開お楽しみに。
さて、写真こそ撮り損ねましたが、撮影の合間に遥か海上の空にUFOらしきものを発見。宇宙船ではないと思いますが、何物か確認できぬままに突如姿を消しました。
真偽の程はともかく、こうしたハプニングは吉兆と受け止めることにしています。
PR
この記事にコメントする
協賛